2013年9月24日火曜日

オリジナル消しゴムのフォトショップでのデータ入稿の注意事項

弊社のオリジナルデザイン消しゴムのデザインデータについては、
イラストレータでの完全データ入稿が基本となっておりますが、
フォトショップソフトを使われていらっしゃるお客様も多いので、
フォトショップでのデザインデータ入稿時の注意事項をまとめましたので、
作成の際に参考にして下さい。


イラストレータのデータと違いフォトショップデータでの微調整ができない場合がございます。
編集・加工の都合上、再度修正・再入稿をお願いする場合がございます。
 
1.イラストレータ入稿が基本の為、フォトショップ用のデザインテンプレートはございません。 

 デザインの作成方法は下記を参考に作成をお願いいたします。
 
・各パーツの大きさについては、PDFファイルの寸法表をご案内しますので参照して下さい。

・各パーツごとに分割して(4つのファイル)でデータを保存ください。

・側面+正面+裏面の続き柄のデザインの場合は、4ファイル保存の必要はございません。

2.4ファイル保存の場合、各面それぞれに実寸法より2mm3mm程度大きめに作成下さい。
 
3.画像のカラー設定はRGBではなく必ずCMYKで設定していただき、画像解像度は350dpi以上(実寸)で作成をお願いいたします。
 
4.ファイルの保存形式は、[.psd][.eps][.jpeg]でお願いいたします。


0 件のコメント:

年末年始 ご挨拶グッズシリーズ<3> 干支「午」トイレットペーパー

日用品として欠かせないトイレットペーパーについて 調べてみました! トイレットペーパーの歴史は1300年前の6世紀の中国から始まっているようですな。 中国4千年の歴史、恐るべし。 かつては異端だった排せつのお供「トイレットペーパー」の歴史  Gigazineより...