2010年3月17日水曜日

今宵も③連発に挑戦! その壱

毎度、こんにちは! 
小ロットで製作できるオリジナルグッズを紹介しております
名入れノベルティ専門店 名入れ屋本舗 店長のりゅうまん です。

日頃の不精で商品紹介がたまっているので、
本日は、いくぞ!③連発でまいります。

てなわけで、早速本日の 一品!

縁起物グッズで福を呼ぼう!

キャッシュストラップ【五円玉】

 ★なんと使えなくなった本物の日本銀行券の

壱万円・五千円・二千円・一千円のお札の裁断くずと

環境にも優しい生分解性樹 脂で作ったおめでたい

携帯ストラップ【五円玉】です ★



ご縁的イベントノベルティにぴったりです

「お 金」も「縁」も大切よねという

現実的な婚活ノベルティでどうでしょう、ふふふ★


裏面は、お札の樹脂の平面なので 名入れできるよ!

名入れ色は、やっぱり金色ですな!

金運UPの風水グッズとしても良いかも!

小ロットな んと60個より名入れ対応します! 是非是非に!


詳細は、商品ページを見てね!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

5000種類の名入れグッズ勢ぞろい!
PCの皆さんは、こちらから↓
名入れコンビニ「名入れ屋本舗」PC

文房具ノベルティだったら一発検索OK「文具屋本舗」へ
名入れコンビニ「文具屋本舗」PC


モバイルの皆さんは、こちらから↓
名入れコンビニ「名入れ屋本舗」モバイル

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

0 件のコメント:

年末年始 ご挨拶グッズシリーズ<3> 干支「午」トイレットペーパー

日用品として欠かせないトイレットペーパーについて 調べてみました! トイレットペーパーの歴史は1300年前の6世紀の中国から始まっているようですな。 中国4千年の歴史、恐るべし。 かつては異端だった排せつのお供「トイレットペーパー」の歴史  Gigazineより...