2010年3月11日木曜日

本日、3発目、元気です!【60個】母の日 フラワーソープカーネション(一輪さしタイプ)

毎度、こんにちは! 
小ロットで製作できるオリジナルグッズを紹介しております
名入れノベルティ専門店 名入れ屋本舗 店長のりゅうまん です。

日頃の不精を反省して、本日は3連発でグッズの紹介です。

3つ目は、母の日グッズ♪

母の日 フラワーソープカーネション(一輪さしタイプ)

きれいで実用的なので、イベント記念品にぴったり!

4月にはいるとあっと いう間に無くなってしまいます。

お早目のご検討お願いします!


■カーネションタイプ フラワーソープカーネション(一輪さしタイプ)
・プラワーソープは、紙石鹸でできたお花です
・ハンドソープや芳香 剤として利用できます
・いつまでもきれいなままで記念に残るソープです
・大人気のバラに続き、母の日限定のカーネーション入荷です

■サイズ :50×50×275mm(プラパッケージ入り)
ピンク・パープル 2柄アソート


+α+α+α+α+α+α+α+α+α+α+α

詳 しくは、お店を見てね!
5000種類の名入れグッズ勢ぞろい!
PCの皆さんは、こちらから↓
名入れコンビニ「名入れ屋本舗」PC

文房具ノベルティだったら 一発検索OK「文具屋本舗」へ
名入れコンビニ「文具屋本舗」PC


モ バイルの皆さんは、こちらから↓
名入れコンビニ 「名入れ屋本舗」モバイル

+α+α+α+α+α+α+α+α+α+α+α

0 件のコメント:

年末年始 ご挨拶グッズシリーズ<3> 干支「午」トイレットペーパー

日用品として欠かせないトイレットペーパーについて 調べてみました! トイレットペーパーの歴史は1300年前の6世紀の中国から始まっているようですな。 中国4千年の歴史、恐るべし。 かつては異端だった排せつのお供「トイレットペーパー」の歴史  Gigazineより...