2009年3月26日木曜日

これからの季節に大活躍♪ PETボトル4本入るBIG保冷バッグ


今日も、ぽっかぽか天気で、春はもうすぐですね♪





アウトドア・スポーツと楽しいことが増える季節がやってきます~!!

そこで、今日、ご紹介したいのが、これからの季節に大活躍!!
ピュアメイト 保冷バッグ[NB15-09-2404]なんです☆★☆

スポーツ観戦やイベントにも大活躍!マチガイナシです。

ホワイトカラーなので、プリント印刷してポイントを効かせて
ウキウキ気分のアウトドアグッズを作ってみるのもGOOD◎


中身が見えない巾着と保冷機能が嬉しいバッグなので、用途は様々!

嬉しいサイドポケット付き&2Lペットボトルが4本収納もできちゃうので、

アウトドアだけじゃなく、いろいろなシーンで大活躍!

ちょっとしたお出掛けにもお買い物にも保冷機能で安心便利♪

楽しくお出掛けできちゃうピュアメイト 保冷バッグ!!

是非、どうぞ~(^^♪


【仕様】
■サイズ:320×170×350mm
■カラー:ブラウン、グリーン 2色混合
■包装形態:PP袋入
■材質:ポリエステル、アルミ蒸着フィルム
■入数:48個
     
他にも、た~くさん取り揃えておりますので、ぜひぜひ覗きに来て下さい(*^_^*)


■数量・納品先・希望納期・希望購入価格など
 お電話でも受付しています。

■お急ぎの方は、下記までお気軽にお電話ください。
 直通ダイヤル  090-8365-7108  担当:永山
        (休まず365日・ナイレヤ)
■FAXの方は、
 FAX 06-6354-7103迄 お問い合わせください。

0 件のコメント:

年末年始 ご挨拶グッズシリーズ<3> 干支「午」トイレットペーパー

日用品として欠かせないトイレットペーパーについて 調べてみました! トイレットペーパーの歴史は1300年前の6世紀の中国から始まっているようですな。 中国4千年の歴史、恐るべし。 かつては異端だった排せつのお供「トイレットペーパー」の歴史  Gigazineより...