2009年3月26日木曜日

こんなの欲しかったって声が聞こえてきそぅ・・・なBIGサイズバッグ♪


なんといっても見た目も大事!!
その上、使い心地がいいもの、便利なものがいい~そんな方々に必見でーす(^^♪

本日、ご紹介の一品は、MonoStyle BIG保冷バッグ(ブラック)【NB15-09-2428】です。
なんと、2Lペットボトルが、5本も収納できて内側がアルミ蒸着フィルムになってるスグレモノ。

保冷機能がついたBIGサイズなので、お買い物でレジ袋を何枚も待たなくてもこれ一つでもう大丈夫!

お買い物の後で、ちょっとお茶したり、ご飯に行っても、これでもう恥ずかしくないですよぉ~!!

爽やかな清潔感のある保冷バッグは、保冷バッグとは感じさせないカラーでスタイルアップしましょう。

都会的なブラック&ホワイトのカラーの保冷バッグだから、もらっても、プレゼントにしても、とっても嬉しい★

どなたにでも喜んでいただけることマチガイなしです。

●NB15-09-2428 ブラック

●NB15-09-2429 ホワイト

【仕様】
■サイズ:約420×150×360mm
■包装形態:PP袋入り
■材質:ポリエステル・アルミ蒸着フィルム
■入数:36個


■数量・納品先・希望納期・希望購入価格・希望購入数量など
 お電話でも受付しています。

■お急ぎの方は、下記までお気軽にお電話ください。
 直通ダイヤル  090-8365-7108  担当:永山
        (休まず365日・ナイレヤ)
■FAXの方は、
FAX 06-6354-7103迄 お問い合わせください。

■小ロット・短納期の名入れコンビニ
「名入れ屋本舗」
http://naireya.ocnk.net/

0 件のコメント:

年末年始 ご挨拶グッズシリーズ<3> 干支「午」トイレットペーパー

日用品として欠かせないトイレットペーパーについて 調べてみました! トイレットペーパーの歴史は1300年前の6世紀の中国から始まっているようですな。 中国4千年の歴史、恐るべし。 かつては異端だった排せつのお供「トイレットペーパー」の歴史  Gigazineより...