2012年2月2日木曜日

トレース・版下作成・ロゴやプリントデザインなど低価格でデータ作成承ります!

商品は作りたいけど、データ入稿でお困りの皆さんに

名入れ屋では、低価格でイラストレータでの版下作成を承ります。


印刷用の入稿データは、ノベルティグッズのなどの工業印刷物の場合、
イラストレータ形式でというのが通常です。

だた、オフィスでお使いの企業様など、イラストレータはソフト自体が
8万~10万位するソフトなので、なかなか導入されていないところも多いと思いますし、ソフト自体?というお客様もいらっしゃると思います。

以前より、JPGの画像しかないとか名刺があるんだけどいったお客様も多く
弊社提携のデザイン事務所に依頼し、データトレースを行っていましたが、


このたび、社内に専業の体制を整え、バージョンアップして
対応できることになりました。


ウィンドウズ系の方でおなじみなのは、

.doc = マイクロソフト ワードのデータ
.xls = マイクロソフト エクセルのデータなどから


イラストレータ(ai)形式へ変換もできます。

又、画像(JPG)や紙からスキャニングして変換も対応可能です。



デザイン事務所などへ依頼すると、1件あたり10000円というのもよくあると思いますので、まずはお気軽にご相談ください。

内容に応じて御見積もりいたします。

0 件のコメント:

年末年始 ご挨拶グッズシリーズ<3> 干支「午」トイレットペーパー

日用品として欠かせないトイレットペーパーについて 調べてみました! トイレットペーパーの歴史は1300年前の6世紀の中国から始まっているようですな。 中国4千年の歴史、恐るべし。 かつては異端だった排せつのお供「トイレットペーパー」の歴史  Gigazineより...