2008年5月19日月曜日

サマーシリーズ第2弾!防水ポーチ!




名入れ屋一押し サマーグッズ第2弾
海辺やプールで大活躍!
完全防水ポーチのご紹介です!!!

防水ポーチに
携帯や時計、タバコ、小銭を入れて
しっかりマジックテープを3段止めすれば
水にぬれずにしっかりガード!
ストラップ付なので、首からもかけられますう。

水周りでなにかと便利なグッズです

今回の撮影は、ひとりでカメラをもっていますので、少しばかり苦労しました!
バケツに水を入れ、防水しているかどうか検証しています。
片手でなかなか取り出せなくて、ちょっと笑えます...

プールやリゾートホテルなんかのノベルティとしてぴったり♪だと思いますので、
是非、ご検討下さいませ、ませ。


■防水ポーチ
■サイズ:130×200mm
■素材:PVC
■色:ブルー・イエローの2色
■名入れ:シルク印刷・1色
■名入れ:小ロット100個からOK
■外装:箱入り

■100個からの小ロットノベルティ専門店
「名入れ屋本舗」
http://naireya.ocnk.net/

0 件のコメント:

年末年始 ご挨拶グッズシリーズ<3> 干支「午」トイレットペーパー

日用品として欠かせないトイレットペーパーについて 調べてみました! トイレットペーパーの歴史は1300年前の6世紀の中国から始まっているようですな。 中国4千年の歴史、恐るべし。 かつては異端だった排せつのお供「トイレットペーパー」の歴史  Gigazineより...